top of page

【COMMAご購入者様対象】BOOKMARKプレゼントキャンペーンについて

更新日:2022年10月14日

本記事のキャンペーンの参加受付は既に終了いたしました。 実施期間:2022年8月下旬〜2022年9月20日


COMMAの製品アンケートにご回答いただいた方の中から、下記条件を満たしていただくことで、新製品のBOOKMARK BANANAもしくはBOOKMARK CATを抽選で10名様にプレゼントいたします。

※お好きな種類(BANANAかCAT)・カラーをお選びいただけます。




読書をされる方ならご自身での使用はもちろん、

プレゼントにも最適な革製のしおりです。

参加受付締め切り:2022年9月20日

適用条件:

①アンケート内にてメールアドレスをご記入ください。

②アンケート内にて参加予定のSNSアカウント名をご記入ください。

※①および②を無記載でアンケートを完了された場合は、CONTACTページよりメールアドレスとSNSアカウント名をご教示くださいませ。

③TwitterもしくはInstagramでDim.の公式アカウントをフォロー

Twitterアカウント: @MaisonDimension Instagramアカウント : @maisondimension

※アカウントについての条件: 応募はご本人様のアカウントに限り、各SNSにつき1アカウントまでとさせていただきます。 鍵付きの非公開アカウント、フォロワー数10以下、明らかに不審なアカウント(懸賞用、営業アカウントと当方が判断したもの)に関しては、本キャンペーンの性質上、申し訳ありませんが抽選から除外させていただきます。


④ご購入いただいたCOMMAの写真にコメントを付け、ハッシュタグ「#Dim」「#COMMA」「#コンパクト財布」のすべてを付けて投稿してください。


TwitterとInstagram両方でフォロー、投稿していただいた場合は当選確率が約2倍になります!

各SNSにて新製品についての情報や製作状況などを発信してまいりますので、この機会にぜひフォローをよろしくお願いいたします!


キャンペーン開始以前に公式アカウントをフォロー、投稿してくださっている場合:

Dim.の公式アカウントをフォローし、キャンペーン条件に見合う内容ですでに投稿してくださっている場合は、お手数ですがアンケート内もしくはCONTACTページにてアカウント名をご記入いただき、その旨追記いただければ抽選の対象とさせていただきます。


抽選発表およびその後のプレゼントの発送について:

ご当選者様には、2022年10月上旬を目途に各SNS内のダイレクトメッセージにて本人確認の上、通知させていただきます。当選者の発表はこちらの通知をもって代えさせていただきます。

抽選時にフォローが外れている、投稿を削除しているなどの場合は対象から外させていただきますのであしからずご承知おきください。


※メールアドレスやSNSアカウント名等の情報は、クーポン配布・キャンペーンのご参加について、ご購入情報との紐づけにのみ使用し、適切に管理の上、クーポン発行・キャンペーンの完了後、削除いたします。

最新記事

すべて表示

COMMA2 モニター募集

COMMA2につきまして、「マイナーなアップデートだけでは2とは呼べない」「COMMA2はDim.のコンパクト財布としての決定版になるべき」という信念もあり開発は困難を極めましたが、ようやくリリースが見えてきました。 そこで本製品をより良いものにするために、少数名ではありますがCOMMA2試作品のモニターを募集させていただきます。 ※使用状態の確認のため、製品の返却が必須のモニターとなります。 募

댓글


bottom of page