top of page

Dim. 2023 冬のお知らせ

この記事では年末年始の休業のお知らせと合わせて、今年の振り返りについても少し記載いたします。


年末年始の休業について

2023年12/30(金)から2024年1/5(金)までを休業日とさせていただきます。

商品の発送作業も停止いたしますので、予めご承知おきをお願いいたします。


今年の振り返り
①製品ラインナップが増えました。


・ID CARD/PASS CASE

・FINIDA_CARD/PASS CASE

・FINDA_LAPTOP_SLEEVE

・CUTOUT_SHOPPER_BAG

上記の製品をラインナップにいれることができました。

去年時点では殆どCOMMAのみという状態でしたので、そこから前進しております。

2024年はより開発に注力して魅力的な製品を作り、ユーザーの皆さんにワクワクしてもらいたいと思っています。


②COMMAユーザーが増えました。


昨年2022年はクラウドファンディングによりCOMMAを多数ご購入いただけていたのですが、今年は勢いが衰えるどころか増しており、想定を上回る個数を販売することができました。ORIGINALの弟分であるCOMMA_ELEについても完売いたしました。

ご購入いただいたユーザーの皆様、誠にありがとうございます。


他の商品もCOMMAほどではないですが一定数ご購入いただけており、ブランドとして少しずつではありますが、認知いただけている、信頼いただけているのかなと思っております。


ただ、弊ブランドは現在開発、製作、販売、管理までをごく少人数で運営しており、なかなか開発者兼製作者の代表の手が空かない状態でもあります。

これについては外側からは見えない部分ではありますが、課題解決のためチャレンジしております。

来年以降はより新製品の開発に注力しながら、既存ラインナップの品質・供給が確保できる環境に改善される予定です。


③COMMA2(仮称)の発表が予定より遅れました。


今年中の発表を予定していたCOMMA2(仮称)の発表が遅れています。

SNSで2023年中とアナウンスしたこともあったので、期待して楽しみ待っていただいていた方には本当に申し訳なく思っております。


・COMMA2ではありませんが、ORIGINALとELEの間といえるモデルを近日発表予定です。

・COMMA2に関しても開発は進んでおります。もう少しお待ちいただけると嬉しいです。


さいごに

COMMA2はより完成度の高いものを目指しており、COMMAを好きになってくれた方にとっては決定版になるものを作る予定です。

(マイナーチェンジやCOMMA3がないとは言い切れませんが!)


また、来年以降COMMAのようなユニークで高品質な製品を他カテゴリーでも生み出したいと思っていますので、今後のDim.のお知らせも楽しみにしていただけるとうれしいです。


Dim.公式SNS

SNSのフォローもまだの方はよろしくお願いいたします!


ということで取留めがない内容だったかもしれませんが、いつもお世話になっているCOMMAユーザーの皆様への近況報告のつもりで色々書かせていただきました。


少し早いですが、みなさま、来年もよいお年を。






最新記事

すべて表示

7/25~8/1の間、発送業務が停止いたします。

7/23以降にご購入いただいた商品に関しては、発送が8/2以降になる場合がございます。 ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。 ご購入を検討いただいておられる方におかれましては、ご承知おきのほど何卒よろしくお願いいたします。

Commentaires


bottom of page